interQ MEMBERSトップ > 新サービス情報

キャンペーン一覧

はじめに

2020/9/14
【重要】ダイヤルアップ接続サービスの一部プランの終了とその他プランの接続設定について

平素よりinterQ MEMBERSプロバイダサービスをご利用いただきありがとうございます。
さて、まことに勝手ではございますが、ダイヤルアップ接続サービス「電話料コミプラン10[DK10]」「電話料コミプラン4[DK4]」は2020年9月30日(水)をもちましてサービス提供を終了させていただきます。
また、「おもいやりプランWeb付[J9]」「おもいやりプラン[J3]」を含むその他ダイヤルアップ接続サービスにつきましても、2020年10月1日(木)より接続方法が一部変更となります。
対象のお客さまにおかれましては、大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
つきましては10月1日(木)から変更となりますアクセスポイントについてお知らせ致します。
こちらは10月1日以降、アクセスポイントの設定変更が必要となります。
設定方法の詳細につきましてはサイト上にございますサポートページをご確認ください。
https://support.gmo.jp/members/manual/connect/


■アクセスポイントへの着信番号
 現行:「0570-00-5300」
 変更:「0088-33-0011」
※0120 ナンバー(フリーダイヤル、フリーコール)、0570 ナンバー(ナビダイヤル)での着信番 号はご用意しておりません。


■着信番号への発信が可能な通信サービス。
・NTT 東西の固定電話サービス


■着信番号への発信が出来ない通信サービス。
・KDDI 直収電話(メタルプラス電話、ひかり one 電話サービス、ケーブルプラス電話等 )
・NTT東西、CTC、ケイプティコム等の 0ABJ_IP 電話(ひかり電話等)
・おとくライン
・J:COM PHONE
・公衆電話
・携帯電話、PHS


■着信番号への発信が出来ない端末、環境。
・企業内回線(ビジネスフォン等)
・社宅、寮内回線(共用回線)
・ホテル内回線
 ※発信側設備(交換機等)によるため特定はできませんが、以下端末、環境から着信番号への発信が出来ないと想定されます。


その他ご不明点などございましたら、interQ MEMBERS お客様センターまでお問い合わせください。
これからもinterQ MEMBERSをよろしくお願いいたします。


interQ MEMBERS お客様センター
お電話によるお問い合わせ【平日のみ・10時〜19時】
 TEL:0570-00-7300
 TEL:03-5456-2678


ホームページからのお問い合わせ
 https://support.gmo.jp/members/contact/



このページの先頭へ


Copyright (C) GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.