平素よりinterQ MEMBERSプロバイダサービスをご利用いただきありがとうございます。
2018年4月よりNTT東日本にて案内がされておりますが、NTT東日本が提供している「Bフレッツ ニューファミリータイプ」が2020年1月31日、「Bフレッツ ベーシックタイプ」、「Bフレッツ ビジネスタイプ」が2021年1月31日をもってサービス提供終了となります。
それに伴い、下記サービスをNTT東日本にてご利用のお客さまにおかれましては、サービス提供終了以降ご利用いただけなくなりますので、「2.ご依頼事項」に記載するご対応を行っていただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑・お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
1.対象サービス
Bフレッツ ニューファミリータイプ
Bフレッツ ベーシックタイプ
Bフレッツ ビジネスタイプ
※ 回線タイプがご不明のお客様は、NTT東日本にお問い合わせください。
2.ご依頼事項
弊社にて対象サービスをご登録のお客さまが、NTT東日本エリアにてご利用の場合、回線変更に伴い現在の接続サービスがご利用いただけなくなります。
ご利用中のお客さまにつきましては、「フレッツ 光ネクスト」もしくは「光コラボレーションモデル」の光アクセスサービスへの移行をご検討くださいますようお願いいたします。
また、2018年4月10日(火)の申込より、本サービスをご利用中で、「フレッツ 光ネクスト」へのサービス変更をお申し込みいただいたお客さまは、「フレッツ 光ネクスト」へのサービス変更工事費等を無料といたします。
3.ご注意事項
現在ご利用の対象サービスは回線変更後にプラン変更もしくはオプション変更をしていただかないと引き続き料金が発生いたします。
その他ご不明点などございましたら、interQ MEMBERS お客様センターまでお問い合わせください。
これからもinterQ MEMBERSをよろしくお願いいたします。
interQ MEMBERS お客様センター
お電話によるお問い合わせ【平日のみ・10時〜19時】
TEL:0570-00-7300
TEL:03-5456-2678
ホームページからのお問い合わせ
https://support.gmo.jp/members/contact/
|