interQ MEMBERSトップオプションサービス一覧 > eAccess ADSL

オプションサービス一覧

eAccess ADSL

プラン変更でのお申込み例 (eAccess ADSLオプションの場合)


プラン変更を申請していただいた変更届の受付が当月1日〜19日までの場合、申請日の翌月からお申出いただいたプランに変更となります。 20日〜末日までの受付につきましては申請日の翌々月分からの変更となります。

eAccess ADSLオプションの申請は、.comバリューパックプラン[F38]が適用される1日以降に申請していただけませんと受付けされません。 ADSL回線の開通は、お申込みから10日〜2週間程度となります。
10日〜2週間程度という日数はADSLのお申込み日からご利用できるまでの日数の目安であり、お申込み日から10日〜2週間程度でのご利用開始を保証するものではございません。



プラン変更の申請が8月10日(19日以前)の場合は、翌月9月1日から.comバリューパックプラン[F38]に切り替わります。eAccess ADSLオプションの申請は9月1日以降となります。プランが切り替わる前にeAccess ADSLオプションの申請をいただいても受付られません。あらかじめご了承ください。

※手続き期間の内容は下記の通りです。
  NTT局内工事
  NTT適合調査
  適合検査結果連絡
■20日以降に変更申請した場合の例
プラン変更の申請が8月20日(20日以前)の場合は、翌々月10月1日から.comバリューパックプラン[F38]に切り替わります。eAccess ADSLオプションの申請は10月1日以降となります。プランが切り替わる前にeAccess ADSLオプションの申請をいただいても受付られません。あらかじめご了承ください。

※手続き期間の内容は下記の通りです。
  NTT局内工事
  NTT適合調査
  適合検査結果連絡



このページの先頭へ


Copyright (C) GMO Internet Group,Inc. All Rights Reserved.