よくあるご質問
設定マニュアル
アクセスポイント情報
メンテナンス・障害情報
プラン変更
MEMBERS Navi
オプションサービス一覧
メールの追加・設定変更
お問い合わせ
みんなの広場
interQ MEMBERS トップ
お知らせ
お客様サポートトップ
> お問い合わせ
■ お問い合わせ前に必ずお読みください ■
1.
「
Q&Aよくあるご質問(FAQ)
」 をご確認ください。 インターネット接続、電子メールの送受信方法等、 お客様より多く寄せられるご質問とその回答をQ&A形式でご案内しております。
2.
お客様のインターネットご利用環境を事前にお控えください。 コンピュータの機種・モデムの機種・回線の種類(アナログorデジタル)・ ご利用のOSやブラウザ・メールソフト・お客様番号等は サポートさせて頂く上で必要な情報です。
3.
一度の送信では内容をお一つだけご記入ください。 複数のお問い合わせを1回の送信で行われますと、 ご返答までに通常よりお時間を頂く場合がございます(例:接続設定と請求書について)。
4.
電子メール及びinterQ MEMBERSホームページからのお問い合わせに対するご返答は、 原則として電子メールで行なわせて頂きます。 電子メールが正常に受信できない環境のお客様は、 できる限りお電話にてお問い合わせください。
5.
お客様に関する情報は、 弊社
「個人情報保護の取り組みについて」
に同意の上、ご入力ください。
■ お問い合わせについて
次の必要事項を「個人情報保護の取り組みについて」に同意されたうえ、「
members@interq.or.jp
」までお送りください。
1.お客さま番号
2.お問い合わせ内容
個人情報保護法
|
会員規約
|
会社情報
|
サイトマップ
Copyright (C)2025 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.