interQ MEMBERSトップBフレッツ > 料金表

Bフレッツ

ご利用までの流れ

ご利用までの流れ


光ファイバーをご利用開始までの流れはこちらでご確認ください。
NTT東日本/NTT西日本の光ファイバーへお申込み

↓







↓
すでにNTTへ光ファイバーをお申込み済みの方 ・・・ Step2へお進みください
 
     ↓
  設備確認とご連絡
  お申し込みの際にご入力いただいた 「ご希望のコンサルティング希望日」に、「ご希望の連絡先」へNTT担当者より、ご連絡申しあげます。
なお、導入方法の質問なども承りますので、お気軽にご相談ください。
     ↓
  配線方法の確認とご利用開始予定日の決定
  光ファイバーのご利用が可能である場合には、まずお客様のお宅に伺い、配線方法などの確認をさせていただきます。
その後、再度NTTよりご連絡させていただき、工事日を決定します。

interQ MEMBERS のBフレッツ対応プランへプラン変更

↓ お客様の現在のプランは、以下の光ファイバー対応プランですか?
 ・.comバリューパックプラン[F38]

上記プランの方 ・・・ Step3へお進みください
上記以外のプランの方
  下記お客さまセンターにご連絡いただきプラン変更を行ってください。

■interQ MEMBERS お客様センター ■
事務手続き窓口(平日10:00〜19:00): 0570-00-7300
メール:members@interq.or.jp
 
 
【光ファイバー対応プラン】
 ● .comバリューパックプラン[F38]
 ● Bフレッツつなぎ放題プラン[BF/BM/BB]

Bフレッツオプションお申込み

↓
.comバリューパックプラン[F38]の方
  プラン変更後Bフレッツオプションをお申込みください。
 
Bフレッツつなぎ放題プランの方 ・・・ Step4へお進みください

お取り付け工事

↓ NTT担当者がお客様のお宅に伺い、工事を行います。

光ファイバーご利用開始!

  これでBフレッツをご利用になれます!
お申込から通常1ヶ月程度でご利用いただけます!
(設備や手続きに問題がない場合)

ご確認ください

お申込み月の光ファイバーオプションご利用料金につきましては、Bフレッツオプションのお申込みをいただいた日を含めた、月の残りの日数を日割りで請求いたします。
本サービスのご利用は、ご利用料金のお支払いが弊社にて確認の取れているお客様を対象とさせていただきます。また、ご利用開始後に上記確認が取れなくなった場合には、サービスを停止させていただく場合がございますのでご了承ください。

ご入会はこちら

このページの先頭へ


Copyright (C) GMO Internet Group,Inc. All Rights Reserved.