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2007/01/18
ISP業界「お問合せ窓口格付け」 国内で唯一「三ツ星」を獲得

このたびinterQ MEMBERSが、本日サポートサービス業界の国際機関 Help Desk Institute の日本法人HDI-JapanによるISP 業界の「お問合せ窓口格付け」において、国内で唯一最高評価を示す「三ツ星」をいただきました。

※HDI-Japan発表によるお問合わせ窓口格付けについてはこちら

HDI-Japanが実施する「お問合せ窓口格付け」は、毎月、対象企業のお問合せ窓口の業務内容を、HDI(ヘルプデスク協会)の国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、一般ユーザーが顧客の視点で評価し、「三ツ星」〜「星なし」の4段階で格付けする年間企画です。2006年11月は「ISP業界」を対象とした調査が行われ、「パフォーマンス」「クオリティ」の両面から評価が実施された結果、弊社サービスが調査対象中最高かつ国内唯一となる「三ツ星」をいただくことができました。

評価の知らせを受け、驚くと共に大変光栄に思っております。弊社では、スピードとクオリティを重視し、サポート業務に取り組んでおります。今後も、一人でも多くのお客様のお役に立ち、インターネットをお楽しみいただけるよう努力してまいります。この度は、誠にありがとうございました。

今後もお客様の笑顔と感動の創造を目標とし、お客様満足の最大化を目指して参ります。今度とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

■HDI-Japanについて(http://www.HDI-Japan.com)
HDI-Japan は、日本のサポートサービス業界の要請に応えて世界のHDI と同じコンセプトで2001 年に設立されました。なおHDI-Japanはシンクサービス株式会社により運営されています。


国内で唯一の「三ツ星」評価で安心☆☆☆  インターネットサービスプロバイダーならinterQ MEMBERS



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