ISP業界「お問合せ窓口格付け」 国内で唯一「三ツ星」を獲得 |
---|
このたびinterQ MEMBERSが、本日サポートサービス業界の国際機関 Help Desk Institute の日本法人HDI-JapanによるISP 業界の「お問合せ窓口格付け」において、国内で唯一最高評価を示す「三ツ星」をいただきました。 |
![]() |
このページの先頭へ
interQ MEMBERSトップ > 新サービス情報
ISP業界「お問合せ窓口格付け」 国内で唯一「三ツ星」を獲得 |
---|
このたびinterQ MEMBERSが、本日サポートサービス業界の国際機関 Help Desk Institute の日本法人HDI-JapanによるISP 業界の「お問合せ窓口格付け」において、国内で唯一最高評価を示す「三ツ星」をいただきました。 |
![]() |