いつもinterQ MEMBERS をご利用いただき、まことにありがとうございます。
本日、interQ MEMBERSでは、NTT西日本提供の光ファイバーサービスである「フレッツ・光プレミアム(ファミリータイプ/マンションタイプ)」に、以下のプランにて対応いたしました。
【フレッツ・光プレミアム ファミリータイプ 対応プラン】
・Bフレッツつなぎ放題プラン ファミリー [BF]
・.comバリューパックプラン + Bフレッツオプション (ファミリー)
【フレッツ・光プレミアム マンションタイプ 対応プラン】
・Bフレッツつなぎ放題プラン マンション [BM]
・.comバリューパックプラン + Bフレッツオプション (マンション)
詳細に関しましては、以下のページでご確認いただけます。
■interQ MEMBERS 光ファイバー
※フレッツ・光プレミアムは、NTT西日本提供の光ファイバーサービスです。
NTT東日本エリアのお客様にはご利用いただけません。
あらかじめご了承のほど、お願い申しあげます。
======================================================================
■フレッツ・光プレミアム回線のご利用をご希望のお客様へ
======================================================================
◆ 現在、フレッツ・光プレミアム回線が開通されているお客様
ご利用プランを変更いただく必要はございませんが、フレッツ・光プレミアム接続用ID形式は、Bフレッツ接続用ID形式とは異なるため、フレッツ・光プレミアム接続時にはお客様側にて、接続用IDの形式をご変更いただく必要がございます(6桁の数字部分は変わりません)。
接続用ID形式一覧はこちらでご確認いただけます。
>> http://members.interq.or.jp/bflets/what.html#id
◆ 現在、フレッツ・光プレミアム回線をNTT西日本にお申込み済みで開通前のお客様
こちらより、フレッツ・光プレミアム対応プランへの変更をお申込みください。
>> http://support.gmo.jp/members/change_plan.php
弊社での、お客様のご利用プラン変更処理が完了次第、フレッツ・光プレミアム接続用IDでの接続が可能となります。なお、弊社でのご利用プラン変更処理には日数を要します。
フレッツ・光プレミアム回線の開通後ではなく、NTT西日本より開通工事の日程連絡があり次第、あらかじめプラン変更のお申込みをされることをおすすめいたします。
◆ フレッツ・光プレミアム回線のお申込みをご検討されているお客様
フレッツ・光プレミアム(ファミリータイプ/マンションタイプ)のご利用をご希望のお客様は、こちらよりお申込みください。
https://secure.interq.or.jp/cgi-bin/newreg/nttreg/nttreg.cgi?svc=ftth&brand=mem
弊社よりNTT西日本にお申込を取り次がせていただきます。
|