interQ MEMBERSトップオプションサービス一覧 > モバイル

オプションサービス一覧

モバイル

お申込みからご利用までの流れ


モバイルオプション  
AIR-EDGEオプション:1

interQ MEMBERS 入会申込フォームより入会



AIR-EDGEオプション:2

ウィルコム(AIR-EDGE)へのお申込みがお済みでない方は、ウィルコムにお申込み(端末のご購入)をしてください。

AIR-EDGEオプション:3

ご契約完了後、interQ MEMBERS へのオプション申込みをしてください。

【注意事項】

モバイルオプション接続用IDについて
モバイルオプション申込み後にモバイルオプション接続用のID(ah+数字6桁@interq.or.jp)が発行されます。数字6桁の部分は登録証に記載されていますPPP ID(pm+数字6桁)と同じ番号になります。

モバイルオプションのご利用について
モバイルオプションをご利用にいただくには、ウィルコムとのAIR-EDGEのご契約が必要です。interQ MEMBERS へのオプション申込みだけでは、モバイルオプションサービスをご利用いただくことはできませんのでご注意ください。

モバイルオプションのご解約について
ご解約のお手続きはMEMBERS-Naviより行っていただけます。なお、モバイルオプションの最低利用期間は、課金開始日(お申込日の翌月1日)より1ヶ月間となっています。最低利用期間の経過前にモバイルオプションを解約した場合は、最低利用期間が経過するまでの間のご利用料金を頂戴いたします。

モバイルオプションに関するお問い合わせ

事務手続きご案内窓口
  0570-00-7300(受付時間 10:00〜19:00/土日祝を除く)
※携帯電話などの関係でご利用できない場合には、03-5456-2678をご利用ください。
技術サポート窓口
  0570-00-7300(受付時間 9:00〜21:00)/ 0990-5-08699(受付時間 年中無休24時間)
  E-mail: members@interq.or.jp
  ※携帯電話などの関係でご利用できない場合には、03-5456-2678(受付時間 9:00〜21:00)をご利用ください。
※メールによるお問合せは、それぞれの営業時間での対応となります。

 月額料金最大2ヶ月間無料!   すでに入会済みの方はこちら
 


このページの先頭へ


Copyright (C) GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.