interQ MEMBERSトップオプションサービス一覧 > eAccess ADSL

オプションサービス一覧

eAccess ADSL

プラン変更でのお申込み例 (eAccess ADSLオプションの場合)


プラン変更を申請していただいた変更届の受付が当月1日〜19日までの場合、申請日の翌月からお申出いただいたプランに変更となります。 20日〜末日までの受付につきましては申請日の翌々月分からの変更となります。

eAccess ADSLオプションの申請は、.comバリューパックプラン[F38]が適用される1日以降に申請していただけませんと受付けされません。 ADSL回線の開通は、お申込みから10日〜2週間程度となります。
10日〜2週間程度という日数はADSLのお申込み日からご利用できるまでの日数の目安であり、お申込み日から10日〜2週間程度でのご利用開始を保証するものではございません。



プラン変更の申請が8月10日(19日以前)の場合は、翌月9月1日から.comバリューパックプラン[F38]に切り替わります。eAccess ADSLオプションの申請は9月1日以降となります。プランが切り替わる前にeAccess ADSLオプションの申請をいただいても受付られません。あらかじめご了承ください。

※手続き期間の内容は下記の通りです。
  NTT局内工事
  NTT適合調査
  適合検査結果連絡
■20日以降に変更申請した場合の例
プラン変更の申請が8月20日(20日以前)の場合は、翌々月10月1日から.comバリューパックプラン[F38]に切り替わります。eAccess ADSLオプションの申請は10月1日以降となります。プランが切り替わる前にeAccess ADSLオプションの申請をいただいても受付られません。あらかじめご了承ください。

※手続き期間の内容は下記の通りです。
  NTT局内工事
  NTT適合調査
  適合検査結果連絡


■eAccess ADSL申し込み前の確認事項

変更申請月は、eAccess ADSLオプション料金およびADSL回線使用料について締切20日までの日割り計算をいたします。
eAccess ADSLオプション料金およびADSL回線利用料につきましてはこちらからご確認ください。

■『.comバリューパックプラン[F38]』以外のお客様へ
『eAccess ADSLオプション』 ご希望の場合
●現在ご利用のプランが.comバリューパックプラン[F38]以外のお客様はこちらの変更フォームより、.comバリューパックプラン[F38]にプラン変更していただく必要がございます。

ご変更お手続き完了後「eAccess ADSLご利用エリア判定」よりADSL提供エリア判定を行い、提供エリア内の方はオプション申請のお手続きをしてください。 変更届の受付が当月1日〜19日までの場合は翌月からの変更となり、変更適応後20日〜1日末日は翌々月1日からの変更となります。

年間固定制のプロフェッショナルプラン[F300]でお申込みいただいているお客様につきましてはご利用期間が終了した時点からのご利用となりますのであらかじめご了承ください。
 
■ISDN回線をご利用のお客様へ
●ISDN回線からADSLタイプ1(電話回線共用型)へ切り替えの場合は、アナログ回線への切り替え工事が必要となります。詳しくはNTT「116」にご確認ください。


サービスお申込みはこちらから!

- - XXX
(市外局番)   (市内局番)   (電話番号)  


NTTの電話番号をお持ちでない方は、116にて
市内・市外局番などをご確認いただけます。

回線クラス変更  

このページの先頭へ


Copyright (C) GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.