interQ MEMBERSトップinterQ MEMBERSの特徴 > ブロードバンド完全ガイド

interQ MEMBERSの特徴

ブロードバンド完全ガイド

ブロードバンドは料金もお得!


ダイヤルアップで接続している場合には、プロバイダーのアクセスポイントまでの電話料金とプロバイダーの利用料金がかかります。これでは、お金が気になってインターネットをゆっくりと楽しめません。
でも、ADSLや光ファイバーは電話料金が込みになったサービスなのでインターネットを使っても支払うお金は月々一定となります。
ブロードバンド料金図

ブロードバンドでできる事


その1 動画を見るのも楽々!
ブロードバンドなら一度に大容量のデータ転送が可能なので、動画コンテンツなどはテレビのように見る事ができます。アナログ回線のようにコマ送りにならず快適にインターネットを楽しめます。

ダイヤルアップだとイライラすることもしばしば・・・ ADSLなら快適にインターネットを楽しめます!

その2 メールの送受信もリアルタイム!
ブロードバンドなら常時接続が可能なので、大事なメールを見るのが遅れたなんて事はありません。
好きなだけ繋ぎっぱなしで利用できるので、メールもリアルタイムで送受信いただけます。

その3 インターネットをしながら電話ができる!
ブロードバンド回線では、ダイヤルアップ回線と違ってインターネットを使いながら電話がかけられます。
これは、ブロードバンド回線が、音声通話とは違う周波数でデータ通信を行なっているから可能になるのです。
もちろん、電話をしてもデータ転送の速度には影響はありません。
電話で打ち合わせをしながらインターネットで必要な調べものをする、ということもできます。

ご入会はこちら


このページの先頭へ


Copyright (C) GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.